2010年06月17日

これは見逃せない!!


今夜放送されるワールドカップ韓国Xアルゼンチン戦

面白い試合になると思います。

韓国ではサッカーは国技なので、熱狂的なファンが多いです。

日本の国技はどうなるやら・・・・?

韓国の選手で注目はやっぱりパク・チソンでしょうね!

イングランドのマンチェスターに在籍しているだけに

プレーは世界クラスです。

アルゼンチンではやはりメッシでしょうね!!

スピードとフェイントが見ものです!

チーム全体で見れば、アルゼンチンが少し有利かもしれませんが

サッカーはやってみないとわかりません!!

特に韓国は前回の試合も調子がいいので見所がいっぱいです!


【メール便対応】【マーキング対応】【10%OFF】韓国代表 10 ホームユニフォーム 半袖


2009-2010モデルアルゼンチン代表ユニフォーム!アディダス 09/10アルゼンチン代表ホームレプリカジャージKIDSショートスリーブ P47065【05P14jun10】


posted by おきちゃん at 17:51| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ワールドカップ日本代表



もうすぐワールドカップがはじまります。

日本代表はどうなんでしょうか!??

今となってはそんなこと言ってもしかたがありません!

とにかく日本代表を応援したいです。

応援したい意味もこめて買いました!




頑張れニッポン!!2010年、南アフリカで開催される大会でのベスト4を目指す、サッカー日本代表を応援するTシャツです。サッカー日本代表応援Tシャツ(裏面へのオリジナルメッセージなどのプリント可)



頑張れニッポン!!


posted by おきちゃん at 17:15| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おきちゃんダイアリー