2011年04月27日

寺島しのぶ キャタピラーはすごい!!


寺島しのぶさんの演技力はすごいです!

まるで戦時中にも生きていたかのように

スクリーンにはまっています。

少し肌がきれい過ぎるのが気になるところですが・・・





寺島しのぶさんのキャタピラーを見れば

女性も戦争の犠牲者であり

女性も戦っていたことがわかります。

posted by おきちゃん at 17:00| Comment(0) | 愛の新世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

嘉門洋子の衝撃のDVD


嘉門洋子さんはコメンテーターでしばらく活躍していた

タレントで女優さんです。

嘉門洋子さんが芸能生活をかけた

衝撃のDVDです。

↓↓





うまくイメージチェンジすれば

また嘉門洋子さんをテレビでみることが出来るのに・・・

posted by おきちゃん at 17:00| Comment(0) | 愛の新世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

愛の新世界 鈴木砂羽【無修正完全版】


「愛の新世界」と聞いてすぐに鈴木砂羽さんと

思い浮かぶ人はかなりのマニアックな人です。

以前は修正が加えられていましたが、

この無修正版の迫力はそれはすごいの一言です・・・





現在の鈴木砂羽さんを知っている人は

度肝を抜かれます!

別人の人物が演じていると思えるぐらいです!

愛の新世界【無修正完全版】

鈴木砂羽さんの妖艶な魅力を楽しんでください!!


posted by おきちゃん at 17:13| Comment(0) | 愛の新世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おきちゃんダイアリー