2010年09月29日

ヌードの夜


佐藤寛子さんはどこかで見たと思っていたのですが・・・

週刊誌やヤング誌のグラビアをやっていたとは知りませんでした。

どうりでどこかで見たと思いました。

グラビアではたくさんのファンの方がいるそうです。

そんな佐藤寛子さんが体当たりフルヌードでの演技です。

ん〜男なら見てみたいです!!


佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より


posted by おきちゃん at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

最強ツールがこの値段で・・・


【今回9月30日】までの機会を逃すと

この金額では買えなくなります。


今回、パーフェクトトレジャーは何度もご紹介しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=39331


それだけ、良いものであり、是非利用してアフィリエイトの作業効率を上げて
稼げるようになって欲しいと思います。


良いものは良い。何度も紹介します。


私が使ってみて良いと思ったからです。


それを煽りだと受け止めるのであれば購入する必要も無いですし、
私のブログは読む必要はないと思っています。



結局、メルマガアフィリエイト、ブログアフィリエイトをして稼ごうと思うと、
どこかで何度かお客様に商品を紹介しないと購入して頂けません。


私のブログを読んでいる人も、アフィリエイト、ネットビジネスで稼ぎたいと思っているはずです。


自分が良いものを何度も紹介しないと、お客様は分かりません。


ぜひこの機会に手に入れてください

http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=39331









アクセスアップ アクセスアップ2 アクセスアップ3 アクセスアップ4 アクセスアップ5
posted by おきちゃん at 15:47| Comment(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【無添加シャンプー】使っています!


私は髪が薄いわけではありませんが、

髪に直接関係のあるシャンプーには

こだわっています!!

自分で見つけて、これを使うようになりました

↓↓↓


 
ありがとうシャンプー 400ml アミノ酸 石けん シャンプー



シャンプーも気に入っていますが、

ありがとうシャンプー

というネーミングも気に入っています。

髪のツヤが変わってきたのを実感しています。

ぜひ使ってみてください!!
posted by おきちゃん at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おきちゃんダイアリー