2010年08月24日

梨元さんのガンについて一言!!


梨元さんのガン告知からわずか3ヶ月で亡くなられた!!

これが芸能レポーターの情報力なのだろうか!?

残念です・・・

肺がん発見後、すぐに病院に入院となったので嫌な予感は

したのですが・・・

芸能や報道を扱っていたならもっと有効な治療をしてほしかったです。

あまりにも漠然とした情報源で抗がん剤を選択したのが残念でなりません!

最初、せきが続くので病院に診察にいったそうです。

すぐに肺がんが発見されて手術に抗がん剤という基本的な治療経過で

進んだらしいです。

早期発見だったらしく、いかに早期発見早期治療と言われていることが

不確かかということが今回でよく分かったと思います。

とにかくガンと診断されたらひとまず家に帰ってゆっくり考える・・・


という行動をとって下さい!!!


そして誰でもガンという病気になる確率があるのでぜひぜひこの本を

読んでください!!そして自分で正しい判断ができるように学んでください


↓↓↓



癌では死なない


posted by おきちゃん at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■あなたがアフィリ塾をぶっつぶす担当になりました。■




あなた:「私、そんな乱暴なことできません」

 私 :「そんなこと言ってもね、もう決まったことですから」

あなた:「どうして私なんですか?」

 私 :「だって、あなたしかいないじゃないですか」



あなた:「でも・・・」

 私 :「何を心配しているんです?お金ですか?」

あなた:「そんなんじゃないですけど・・・」

 私 :「お金のことなら心配要りません。こっちが97%持ちますから」



あなた:「・・・でも、そんな役目、私につとまりません」

 私 :「大丈夫ですって。あなたの名前は表に出ませんから。
     あなたがやることは、下のURLをクリックするだけです」



あなた:「・・・本当に、それだけですか?」

 私 :「もちろんです。竹やりを手にする必要もありませんし、
     石を投げられる心配もありません」     



あなた:「でも、私ってクリックとかしたことないし・・・」

 私 :「そんなの簡単ですよ。青色に変わってるアルファベットを
     マウスでカチッとやるだけです」

あなた:「えーと、こうですか・・・?」



 私 :「そうそう、上手いですよ。
     私が見込んだ通りだ。あなたには素質がある」

あなた:「そんなことないです。ただ言う通りやっただけです」

 私 :「それが成功者の共通点なのですよ。言われたことを素直にやる」



あなた:「・・・でも、これで、何が起こるんですか?」

 私 :「何が起こるかって?革命ですよ」

あなた:「カクメイ?」

 私 :「そう、革命。一つの時代が終わり、新たな時代が始まる。
     あなたは、まさにその現場に立ち会うことになるのですよ」



あなた:「ちょっと、怖いけど、次の世代の人のためになるなら・・・」

 私 :「そう。まさにあなたが、革命の目撃者になるのです」



アフィリエイト革命を目撃してみる?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=39193
















アクセスアップ アクセスアップ2 アクセスアップ3 アクセスアップ4 アクセスアップ5
posted by おきちゃん at 16:51| Comment(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

■■今だけ97%OFFでアフィリ塾に入れる!?



3年半に渡って延べ4,922名が指導を受けた
アフィリ塾「常夏塾」は2010年7月末で終わりました。

終了した今、常夏塾で教えていたノウハウがすべて
セミナー形式で公開されます。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=39193



「アフィリ塾がもう少し安ければ、入ってみたいのに」

と思ったことはありませんか?


安くはない、19万8千円の受講料で教えていた塾のノウハウを、
97%OFFで手に入れることができます。

月5万円、10万円、それ以上を稼ぐ塾生が数多く誕生し、
9割という驚異的なリピート率を達成した満足度の高い塾です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=39193



教材の中では、例えば、次のような内容が公開されています。


■2011年を迎える前に「お金が無い」から卒業するシンプルなアイデア

■「上位表示したい」と思えば思うほど、稼げない理由

■2010年現在、YahooとGoogleが一番評価するリンクの付け方

■稼げている人に共通する1つのこと

■アフィリ報酬を得やすい商品選びの4条件

■人間の本能に基づいたモチベーション維持法

■あなたが月数十万円稼ぐために取るべき1つの行動


http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=39193



なぜ、こんなに安い値段なのか?

それは、アフィリエイト界に革命を起こすことが目的だからです。


2010年、アフィリエイト界は、これを境にして大きく変わるはず。

あなたは、変化についていきますか?
それとも、置いていかれることを選択しますか?


http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=39193
















アクセスアップ アクセスアップ2 アクセスアップ3 アクセスアップ4 アクセスアップ5
posted by おきちゃん at 18:32| Comment(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おきちゃんダイアリー