2010年07月28日

またガンですか・・・!!


桑田圭祐さんが食道ガンだということで

芸能ニュースがあわただしくなぅているみたいです。

コメンテーターも早期発見早期治療という言葉しか

言っていませんが、早期発見したあとの治療が本当は大事です。

発見はかなり検査機械が発達しているので見つけることは可能ですが

日本の医療は発見後の治療が相変わらず3大治療の一点張りです。

それで毎年30万人ものがん患者が亡くなっているのに・・・

私は治療自体が間違っていると思います。

ガンが発見されたということは、ガンができやすい体になってしまったと

判断して、ガン細胞はその人の体の一番弱い部分に出没するのです。

桑田さんは歌手のせいかもしれませんがのど周辺を何十年も

使っているので今回ガン細胞が発見されたのかもしれません!!

とにかく最先端の治療はしないほうが身のためかと思います。

それに休息と自分を振り返るチャンスと捕らえていろいろな

人生経験をしたらいいと思います。

歌を何年か歌わなくてもいいのではないでしょうか!?

ファンのために・・・というのは少し傲慢に聞こえます。

桑田圭祐さんにもこの本を是非読んでもらいたい!!!

気づいてもらいたいです。

↓↓↓



癌では死なない




posted by おきちゃん at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

【号外】!!



本日は、株式会社ハーツエンターテイメントからのお知らせを、

号外版として掲載します。


今すぐ、ご確認下さいね!





<速報!>

20万円が3,425万円達成!
只今、5つの無料プレゼント&人数限定サービス実施中!

詳しくは、本文後半で!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=38751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、こんにちは。
ハヤシファンドというファンド会社を運営しております林祐一と申します。

もしかしたら私の事をご存じの方も数多くいらっしゃるでしょうね。

本日は、このようなご案内をさせて頂く事に心から感謝を申し上げます。


ついに!

あの投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた
FX自動売買ソフトを一般公開させて頂きます!


2つのロジックを同時発動させ、
サブプライム、リーマンショック、
ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、
5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている
2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか?


6月末時点での実績は、
勝敗:36勝9敗
勝率:80%
獲得数:444,0pips
となっております。

現在、週間リアルトレード実績も公開中!


2010年5月24日(月)〜28日(金)
獲得数:558.2Pips
勝敗:15勝2敗
勝率:88.2%

2010年5月31日(月)〜 6月4日(金)
獲得数:323.8Pips
勝敗:12勝0敗
勝率:100.0%

2010年6月7日(月)〜11日(金)
獲得数:109.4Pips
勝敗:8勝1敗
勝率:88.8%

2010年6月14日(月)〜18日(金)
獲得数:-62.6Pips
勝敗:5勝4敗
勝率:55.5%

2010年6月21日(月)〜25日(金)
獲得数:-23.5Pips
勝敗:7勝3敗
勝率:70.0%

2010年6月28日(月)〜7月2日(金)
獲得数:106.6Pips
勝敗:6勝2敗
勝率:75.0%

2010年7月5日(月)〜9日(金)
獲得数:83.2Pips 
勝敗:6勝1敗
勝率:85.7%

2010年7月12日(月)〜16日(金)
獲得数:53.1pips
勝敗:5勝1敗
勝率:83.3%

何故、ここまで安定できるのか?


それは、ハイリスクハイリターンという危ないロジックではなく、
ローリスクミドルリターンを目指しているからです。


◆──────────────────────────◆
 詳細を今すぐチェック!
   ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=34456&iid=38751
◆──────────────────────────◆


現在、5つの自信と8つの安心で自動売買ソフトを提供しておりますが、
実は、初回サイト訪問24時間以内限定で
無料で5つの特別プレゼントもご用意させて頂いております。

さらに!
人数限定の特別なご案内も行っております。

期間と人数限定のサービスとなっておりますので、
今すぐHPだけでもご確認頂ければ幸いです。

アクセスアップ アクセスアップ2 アクセスアップ3 アクセスアップ4 アクセスアップ5
posted by おきちゃん at 14:09| Comment(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ただ者ではない



何日か前の深夜にスポーツ番組(S1??)

で桑田真澄(元巨人軍)さんが解説していました。

それに体罰についてどう考えるか???

という話題も番組でしていました。

ゲストにバレーの中田さんや女子ソフトの元監督など

出演されていましたが、2人ともある程度の体罰は必要!!

と言っていましたが、桑田さんは体罰はいらない!

と言われていました。もっとつっこんだ話が聞きたかったのですが、

こんないい話をなんで深夜なんだと!?感じています。

いまならどこ時間でも番組ができるはずですが・・・

桑田さんはこんな本も書いているみたいです!

読んでまた感想をブログにアップします。




野球を学問する





心の野球


posted by おきちゃん at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おきちゃんダイアリー