2010年03月30日

GReeeeNすごい!

ほんとうに世の中が変化しています・・・

人気4人組ボーカルグループ・GReeeeNがのメンバー

のSOHが受験していた『第103回歯科医師国家試験』に

合格したことで、4人とも歯科医師だそうです。

一つの職業で終わることが何か異質な感じがしてしまいます。

不況で就職先が見つからない新卒者の人にも

一つの職業だけにとらわれないでほしいものです。



■GReeeeN ベストCD通常盤【いままでのA面、B面ですと!? Super DEST!? DISC】09/11/25発売(11/26発送)

posted by おきちゃん at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ゲゲゲの女房はじまりました。

NHKの朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」が今日から

スタートしましたね!!

今日は松下奈緒さんは少ししか出ませんでしたが、

明日移行は出演率が多くなると思います。

NHKの龍馬伝も人気ですが、ゲゲゲの女房も

欠かさず見ようと思います。

松下奈緒さんがこんなに素敵だとは思いませんでした。



ゲゲゲの女房

期間限定 ゲゲゲの女房 いも焼酎  25度 720ml   千代むすび焼酎 [鳥取県]




女優・松下奈緒さん
をもっと見る>>
posted by おきちゃん at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

嵐の相葉くんほんと??


主演舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見で

女優の水川あさみとの交際を否定したそうです。

ほっといてあげればいいのに・・・

ファンはそうはいかないのでしょうね!

舞台の内容は
↓↓
交通事故でのこん睡状態から幽体離脱した男(相葉)が、
自身の過去や現在を振り返るなかで恋人や周囲の人々との絆を
再確認していき、やがて事故の真相にたどり着くという
生死を超えたファンタジー・ラブストーリー。

見てみたい舞台です。

これ美味しかったです!!!



嵐の宿題くん出演で話題になりました!元祖丸ごとかぼちゃプリン
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_中国】


posted by おきちゃん at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おきちゃんダイアリー